ヨガ・ピラティス

大人気の癒し系プログラム

激しい動きはちょっと苦手、でも体を動かしたい方は是非ご参加ください。体の奥に眠る筋肉を動かし、しなやかでバランスのとれた体つくりをしていきます。普段の生活であまり体を動かす機会がない方にお勧めです。
はじめてヨガ
時間:60分 強度:★☆☆☆☆

初心者の方でも安心して行える、簡単なヨガです。

ヨガ
時間:60分 強度:★☆☆☆☆

リラックスしながら、ゆったりと全身を引き締めます。

ピラティス入門
時間:60分 強度:★☆☆☆☆

初めての方でも参加頂ける、簡単なコアトレーニング。

ピラティス初級
時間:45分 強度:★☆☆☆☆
時間:60分 強度:★☆☆☆☆

全身を優しくシェイプアップし、美しい身体のラインを作ります。

骨盤調整体操
時間:60分 強度:★☆☆☆☆

骨盤の歪みを本来の位置に戻していく体操です。

骨盤調整エクササイズ
時間:60分 強度:★☆☆☆☆

骨盤を本来の位置に戻し、周辺の筋肉を鍛えていきます。

気功入門
時間:60分 強度:★☆☆☆☆

呼吸法と体操によって、体内の血の巡りを良くします。

気功初中級
時間:60分 強度:★☆☆☆☆

気功の入門クラスに慣れた方が参加するプログラムです。

楊式太極拳入門
時間:60分 強度:★☆☆☆☆

中国武術の動きを行い、ゆったりと呼吸を整え健康増進につなげます。

揚式太極拳初中級
時間:60分 強度:★☆☆☆☆

太極拳の入門クラスに慣れた方が参加するプログラムです。

太極拳
時間:60分 強度:★☆☆☆☆

中国武術の動きを行い、ゆったりと呼吸を整え健康増進につなげます。

スタジオプログラム