SUP(スタンドアップパドル)とシーカヤックの体験クルージング

先日の日曜日に三浦半島にSUP(スタンドアップパドル)とシーカヤックの体験クルージングに行ってきました。
午前中のSUP体験クルージングでは膝立ちから始め徐々に立って漕ぎ、みんなで最後は海にドボンと浸かりました。(笑)
お昼は三崎名物のマグロ丼をいただき、午後からはシーカヤッククルージングを体験しました。
シーカヤックはSUPに比べ安定しているので、のんびり三浦の穏やかな海を堪能しました。
SUPやシーカヤックアクテビティの合間には、予定をしていかなかったシュノーケリングも体験しました。
水が綺麗で豊富な種類のの魚が泳いでました。

年内の海でのアクティビティーイベントはこれで最終となります。(ダイビングを除く)
また暖かくなってきたら再開したいと思います。
参加してくれたお客様、協力していただいた三浦 海の学校の皆様ありがとうございました。

SUP&シーカヤック体験クルージング

IMG_3357(1).jpg

ページ先頭へ